だちお さん 2002年 10月 06日 04時 21分 16秒
URL:http://www.dachio.com/

管理人の特権乱用でだちおRecommendアルバムを追加させていただきました。俺ももう一枚!という方はご連絡を。

業務連絡・妹尾さん、チケット代はスイス銀行のいつもの口座で結構です。

bondy さん 2002年 10月 04日 11時 43分 51秒

昨日も早々と帰宅→爆睡しておりマスタ…
ミヤジ氏の書込みによると昨日もダーツで盛上ったようですナ。行けば良かった…

「ブルースナイト&海保さん's Birthday」、トーゼン参加させていただきますが28日開催で良いンですかぁ?! USA取材云々というのが気になります。

>さとッチ
リコメンド・ページの画像がいつの間にか仕事を真面目にこなす、「♪昼間のぉ〜パパぁ〜ぅあぁ〜〜」モードに!!
ストフィーでは決して見る事の無い、その爽やかな表情に違和感を覚えるのはワタシだけでは無いハズ。以前の画像に戻しましょうよぉ〜 (^^;

さて当方、今晩辺りはPearlでも聴きながらSouthern Comfortをロックで飲りたい気分ですなァ。
またまた自宅直行(→爆睡)の可能性も多々有りますが…

ミヤジ さん 2002年 10月 04日 04時 16分 10秒

業務連絡。大変申し訳ありませんが、
みやじのレコメンド、
読みやすく改行してはもらえんでしょうか?

ミヤジは今日、ダーツで散々負けて帰ってきました。
みんな強くなり過ぎです!!!!!!!!!!!!

だちお さん 2002年 10月 04日 04時 02分 17秒

業務連絡・妹尾さん、チケット届きましたよー^^

さとちゃん さん 2002年 10月 02日 23時 27分 12秒

だちおさん、
ありやと。
すんまそん。

みやじ さん 2002年 10月 02日 16時 43分 45秒

10月28日がブルースナイトですって!!
私が海保さんにUSAへのロケを依頼しているのですが、
大丈夫なのでしょうか?

また海保さんは酔っ払って、
そんなことをすっかり忘れて
OKしてしまったのでは!!!

ちょっと心配でございます。。。。

Strawberry Fields さん 2002年 10月 02日 16時 01分 30秒

10月に亡くなったミュージシャンをお知らせしておきます。
 4日 ジャニス・ジョップリン
 5日 エディー・ケンドリックス
12日 ジョン・デンバー
19日 サン・ハウス
    グレン・バクストン
25日 ニック・ドレイク
29日 デュアン・オールマン

因みに、2番目のエディーさんはかのテンプスのボーカリストです。
 4番目のサン・ハウスさんはブルースの人で、5番目のグレンさんはバンドのアリスクーパーの人だそうです。
 6番目のニックさんは英国のシンガー・ソングライターで暗く重い曲調を好まれる方だと聞いております。
 以上です、よろしく

 それとお知らせなのですが、10月28日(月)にブルースナイトを計画しております。とつつきにくいものと思われていますが、慣れるとなかなかのものですよ、ぜひとも挑戦してみてください。またこの日は、言い出しっぺの海保先生のお生まれになった日でもあるとの事です。    

さかチャン さん 2002年 09月 29日 06時 00分 36秒

今、お店からの書込みです。
皆さん、ご迷惑の掛からない時間帯にお会いいたしましょう!

#マスターからの極秘情報?!
10月2日、「しゃぶぜん」にコッポラ親娘が来るらしい??

種市 優 さん (masarutane@nifty.ne.jp) 2002年 09月 26日 17時 48分 11秒

いやーいつの間にこんな立派なホームページを!!
佐藤さんの遺作かと思うと感慨深いですな。
とんとご無沙汰でしたが元気そうでなによりです。
ALFA同窓会を楽しみにしています。

bondy さん 2002年 09月 25日 11時 08分 33秒

ボンゾを大音量で聴かせてもらいに、今晩行こうかナと。
#疲労困憊モードで自宅直行の可能性も有りますが… (^^;

そういや、経堂の「ぼんぞ らーめん」って行かれた方居ます?
一度ハナシのタネに行ってみたいンですヨねぇ〜。

みやじ さん 2002年 09月 23日 03時 29分 39秒

200番のきり番はみやじでした。

Suzy さん 2002年 09月 21日 18時 31分 36秒

ちょっとだけのつもりで寄った苺畑で足を取られ・・・
せのーさんとひろせさんと音話。
ついには坂さんまでやって来て朝まで・・・
まあ、面白かったから善し!

すんません、みやじさん、タイムショック観ませんでした。

みやじ さん 2002年 09月 21日 03時 48分 08秒

おっと書き忘れてしまいました。
ミヤジが担当していた「タイムショック」ですが
視聴率は10.1パーセントでした。

一応ノルマの2桁は達成したものの
12パーセントあったら
即、年末の特番決定だったのに
ちょっとトホホという感じです。

見ていただいた方々、まことにありがとうございました。

みやじ さん 2002年 09月 21日 03時 44分 33秒

今日は明日の昼からの打ち合わせのため原稿を書かなければならず、
ストベリには寄らずに帰ってきてしまいました。

多分今ごろは海保さんはイビキをかき、マスターは洗い物をし、
だちおさんと田原さんがダーツに熱狂していることでしょう。

それにしても、さすが社会派のSuzyさん!
怒れる酔っ払いですな!!
日本はいったいどこへ行こうとしているんでしょうなー。

あとコズエー!合コンしよ!!

Suzy さん 2002年 09月 20日 19時 07分 56秒

泊り込みで仕様書を上げ・・・今日は早く帰るので苺畑には極力寄らないようにしよう。

にしても、マスコミは拉致家族の悲劇ばかりを報道し、どうもいかん。
だいたい生きてたことが有り難いくらいの国の話で、8人死亡を予想もしていなかったってのはどういうこと?
(もっとも死んだってのが嘘という希望はまだ残されてるけど)

昼食を弁当持込してまで威圧を与え、金から謝罪を引き出した小泉政権に一応のエールを送りたいけど・・・・
この支持率の急騰はどうよ?
この後日本は韓国中国に続いてどっさり金出さなくちゃならんのよ。
みんなそれ判ってるのかなあ?

それと、デイブ・スペクター!
日本は朝鮮人を何十万も拉致なんかしてないぞ。
みな自主的に日本に来たんだからな!!

コズエ さん (koe7@jcom.home.ne.jp) 2002年 09月 20日 15時 49分 06秒

こんにちは。
2、3度(?)お店におじゃましたコズエです。
みやじまさん、かいほさんに連れて来られたコズエです。
マスター、覚えていらっしゃいますか??
近いうちにまた行きたいな〜と思っております。
友達も誘い中です。
そのときはよろしくです。ね、宮嶋さん。

Strawberry Fields さん 2002年 09月 17日 06時 10分 47秒

もう過ぎてしまった人もいますが、9月は多くのアーティストが他界していますのでお知らせします。時には彼らの残した物にぜひとも耳を傾けてみてください。
6日 ニッキー・ホプキンス
7日 キース・ムーン
11日 ピーター・トッシュ
16日 マーク・ボラン
18日 ジミ・ヘンドリクス
19日 グラム・パーソンズ
20日 ジム・クローチ
21日 ジャコ・パストリアス
25日 ジョン・ボーナム
28日 マイルス・デイビス

だちお さん 2002年 09月 16日 11時 41分 45秒

ミヤジさん、OA楽しみにしています。

しかし西洋的当ての病高じて、
ついに買っちまいましたよ、ボードを。
早く親子でダーツをやりたいもんですわ。

ミヤジ さん 2002年 09月 16日 03時 48分 35秒

OAのお知らせです。
ミヤジが担当していました番組が
まもなく放送になります。

皆さんの家に
視聴率調査器が付いているとは思えませんが、
自分の知的レベルのチェックのためにもぜひご覧下さい。

9月18日(水)19:00〜20:48 テレビ朝日
「スイスペ! タイムショック 
 芸能人10vs10 バトルロワイヤルW」

よろしくでーす。

Suzy さん 2002年 09月 15日 23時 24分 57秒

だちおさんへ>
そして、14日もいらっしゃるとは、つわもの。
やはりこちらも朝までやってまいました・・・・ダーツ。
こりゃあいかんですわ。

だちお さん (yoshi@dachio.com) 2002年 09月 14日 07時 38分 10秒
URL:http://www.dachio.com

Suzyさん、私めのサイトにもお書き込みいただきまして
ありがとうございました。
きょうはストフィーに7時間滞在。
田原師匠や山本GO大、そして経営者とダーツ秋期講習
でしたわ。しかし外は朝7時・・・

Suzy さん (ichinari@digitaldevil.co.jp) 2002年 09月 14日 05時 19分 55秒

むむ、掲示板があったのですね。
昨日は調子が悪いのに飲んでしまい、やっぱり調子がより悪くなりました。
初見のNHKの報道方たちと、政治経済で語り合ってしまい、調子に乗り朝まで・・・・9.11から一年だしね。
バビロンは倒れた割にまだ戦える。
それとも頭に傷を負った獣なのか。
しかしジミヘンはいい。
何故いいのか?
壊れ方が美しい。

だちお さん (yoshi@dachio.com) 2002年 09月 12日 21時 38分 59秒
URL:http://www.dachio.com/

さとーちゃん、写真はメアドに送ってみてください。
こちらで美しく加工して差し替えさせていただきます・・
ところで昨日もヘラ公とダーツをしてしまったが、
田原さん風に投げると意外と快調なのを発見。
「田原投げ」の師匠と呼ばせていただきますぜ。

にし さん 2002年 09月 12日 09時 48分 59秒

初書き込みです。
近々、いいお知らせを持って遊びに行きます。

にし さん 2002年 09月 12日 09時 43分 59秒

初書き込みです。
近々、いいお知らせを持って遊びに行きます。

さとちゃん さん 2002年 09月 12日 01時 59分 53秒

再撮でしゅ。あんな写真じゃやでしゅ。
だちおクンはずるいです。
自分だけニヒルな写真、別撮りで用意しちゃってさ。

bondy さん 2002年 09月 11日 16時 35分 28秒

レコメンド・ページの紹介文、禿藁させていただきマスタ。(^^;
原稿はもうチョイ待っておくンなまし。


ところで、あれから一年ですか……。
齢を重ねる毎に、一年という時間を短く感じますナぁ。(溜息

マスタぁ〜ッ!
次の曲、「Imagine」ね!!

へら坊 さん (herai@mbc.sphere.ne.jp) 2002年 09月 01日 19時 36分 24秒

たはらさんが念願の300点達成!惜しみない拍手の渦はいつまでも途切れることがなかったというゥァ」

だちお さん (yoshi@dachio.com) 2002年 08月 30日 16時 40分 26秒
URL:http://www.dachio.com/

キリ番getはマスターからビール一本!(うそ)
先日はおつかれさんでした。
「常連のこの一枚!」コーナーは鋭意作成中っす

bondy さん (bondy@mac.com) 2002年 08月 29日 21時 43分 09秒

昨日は(てか今朝ですな)お疲れ様デスタ。
マスター&忙しい時間を割いて(?)来てくれた皆々さん、ホンっトに有難う御座居ます。多謝!!


#Topページにアクセスカウンタが… (゚o゚;)

Strawberryfields さん 2002年 08月 26日 02時 53分 00秒

8/27(火)スティーヴ・レイ・ヴォーンの命日です。チャイナ・ガールの名演で注目を集めナンバーワン・ギタリストへの道を着実に登りつめていた矢先の事故というなんともあっけない幕切れでしたが、彼が残した音楽はいつまでも色褪せることなく輝いているでしょう。  

Strawberry Fields さん 2002年 08月 08日 15時 52分 06秒

8/9(金)はジェリーガルシアの命日です。時にはデッドでも聞きながら時を過ごすのも良いのではと思いますが・・・・・・

マスター さん 2002年 07月 08日 02時 57分 42秒

6/28にThe WhoのJohn Entwistleが他界しました。グループとしてツアーを再開したときだっただけにとても残念です。ご冥福をお祈りします。

だちお さん (yoshi@dachio.com) 2002年 04月 13日 04時 41分 37秒
URL:http://www.dachio.com

急告!
4月15日(月)深夜1時頃より
「ジャパニーズ・ナイト」開催
みなさんとっておきの和モノをお持ちより下さい
ロックでなくても決して構いません・・・

かまもと さん (st-fields.3@docomo.ne.jp) 2002年 03月 07日 12時 23分 46秒

こんにちは 初めてホームページ来ました。突然遊びに行きますんで。

ユウウチ さん (yuuchi@stones.com) 2002年 03月 05日 00時 20分 43秒

久しぶりにお邪魔しました。バーズの名うてのバード兄弟を揃えておいてくださいませ。

bondy さん 2002年 03月 01日 10時 09分 59秒

↓文面にタグは使えなかったンですね。スマソ。<(_ _)>

bondy さん 2002年 03月 01日 10時 07分 49秒

<FONT size="+1">Happy Birthday<I>!!</I> >すやまサン</FONT>
昨日は御祝いに駆付けるつもりだったのですが、自宅でチョイと横になったらそのまま爆睡⇒気が付いたら早朝… (^^;
取敢ずストフィーのwebサイト初訪問記念にカキコしてみましたぁ。

SHIMO さん 2002年 02月 25日 17時 33分 43秒

こんにちは。
REBECCAの入荷予定ですが、
26日に伺えない場合は、
来週になります。
ン〜!ごめんなさい。

エガミ さん 2002年 02月 19日 16時 06分 17秒

というわけで昨日はお久ぶりでしたが、早速着てみました。
また近いうちに行きますのでよろしく!!

みやじ さん 2002年 02月 05日 03時 50分 13秒

うー、忙しくなってしまった。
今週は行けそうにないです。
デカイ音で音楽が聞きたーい!

SHIMO さん 2002年 02月 01日 17時 12分 55秒

初めて見ました。
いつも音楽を楽しむ場所として
いつも楽しく飲める場所として
いつも楽しく踊れる場所として
いつも記憶をなくす場所として
・・・いいお店です。
(よく忘れ物するはずですよね・・・)

だちお さん 2002年 01月 29日 01時 58分 00秒
URL:http://www.dachio.com

だちお.comもよろしく

宮嶋 さん 2002年 01月 13日 00時 13分 09秒

すげー、書き込みがあったっじゃないですか!
良かったねマスター!!!

へらい さん 2002年 01月 12日 18時 21分 23秒

いつも店員と間違えられちゃってすいません。
この間、ボトルが空になった(と思う)ので
また「グレンモレンジ」入れといてください。

マサエ さん 2002年 01月 11日 12時 27分 12秒

昨夜は「原子心母」にやられました。また、お邪魔します!

林 昭宏 さん (aki-haya@d7.dion.ne.jp) 2002年 01月 09日 02時 44分 31秒

すいませんA.ガーファンクル文字化けしちゃいました!

林 昭宏 さん (aki-haya@d7.dion.ne.jp) 2002年 01月 09日 02時 41分 35秒

いつも長居しちゃってすいません!
素晴らしい空間を提供していただいております。
これからもたくさんレコード回して下さい!

A.ガ哀侫.鵐D襪痢ヨBREAKAWAY」の内容良かったです!
S.ワンダーとB.ジョンストンのCOVER曲に涙しました!
またお邪魔いたします!

宮嶋輝彰 さん (miyaji@mbe.sphere.ne.jp) 2001年 12月 13日 16時 38分 15秒

ちゃんとアクセスしました!
ちなみにアルバムリストがずいぶん古くなってますね。
また飲みに行くです。

UNCLE SATO さん 2001年 11月 24日 15時 45分 54秒

又飲みにいきます。

Return