へらい さん 2002年 11月 16日 10時 43分 51秒

「へらい@同じく大感動」です。
あまりに感動したので、すかさずライブCD買ってしまいました。
しかし…!
確かに音は良いものの、MCが全てカットされてしまっており、“ジョージとウクレレのくだり”などを追体験することはできません。(できるのは“Hey Jude”のコーラスぐらい)ちなみに近々DVDも出るらしいので、購入をお考えの方はこちらも候補に入れたほうが良いのではないかと。たぶんへらいは買います。きっと。
というわけですやまさん、店のCD、こんどコピらせてください。

スージー さん 2002年 11月 15日 21時 52分 39秒

ポール観ましたぜ!

大感動でした!
一緒に行った皆さん(だちをさん、たはらさん、ヘライさん)も同様と思います。
猿丸でご飯を食べた後、苺畑で妹尾おさんと、えーっと船越さんか、船橋さんだったか、ご免なさい、お二人とも初日二日目と行った人々と合流。
朝までビートルズ大合唱での大騒ぎでした。
マスター! 大阪に行くしかありませんよ!

いちご畑 さん 2002年 11月 12日 06時 10分 10秒

おおつか君  博多出張お疲れさんでした。お店のホームぺージ見せていただきました。なかなかこいそうなマスターでしたね。やっぱしという感じもしたけど......

だちお君    七五三の写真があるかと思ってお邪魔しましたが、取りやめになったということでとても残念ですね。来週または再来週にでもいつたらぜひともその時の写真を乗っけてください。それから余計なお世話ですが、カウントが1300を超えていました。すごいですね、しかし誰が何のために見ているのやら、何となく非常に不思議ですなぁ........

せのおひろゆき さん 2002年 11月 11日 15時 04分 20秒

だちおさん、チケット代遅くなり失礼しました。今日がマッカートニー初日ですね。今日行くの?私は13日なので今夜会ったら感想を聞かせてください。

にし さん 2002年 11月 11日 14時 36分 25秒

先日、初めてダーツしました。
4回中2回、432点を出しました。
書き込むほどの事ではないですが、
取り敢えずGodaiさんよりは、巧いようです。

へらい さん 2002年 11月 08日 18時 48分 04秒

「1000」アクセス・ゲット!
偶然とはいえ、なんかキリ番ばかりとってると、ただの「ヒマ人」みたい…。

だちお さん 2002年 11月 08日 15時 12分 25秒

業務連絡・せのおさん、チケット代はいただきました。
こぶたのおもちゃ、レインが狂喜してますわ。

おおつか さん 2002年 11月 05日 22時 11分 37秒

博多出張から帰りました。すやまさんに教わったお店には行けなかったのですが、県警キャップに呼び出されて行った「Ken's Rock」(http://www.music.ne.jp/~sinsyouji/)は、ブルース謡いの集う熱いロックバーでありました。ちなみに一緒にお連れしたお客様(モンゴルの若い舞台演出家)は博多の駅前でストリートミュージシャンと朝までギター弾いていたそうです。

めぐみ さん 2002年 11月 03日 03時 01分 51秒

昨日は楽しかったっす。Suzyさん。
ダーツのスキルも上がったような気がするし。
みやじさん>キムチチョコ、……うっ、チョコを食べていながらキムチとニンニクが鼻にぬける…Suzyさんの意見に禿同。

Suzy さん 2002年 11月 02日 22時 58分 08秒

昨日はみんあ有難う!
愛してるぜ!!!

でもキムチチョコは最低最悪!

だちお さん 2002年 11月 02日 07時 52分 35秒

スンマソ、よんどころない事情で今帰宅しました。
4日は妹尾さん、難しいっすか?

bondy the“鬼畜” さん 2002年 11月 01日 22時 45分 52秒

うへぇ〜、何だかんだで出遅れてもうたがナ…
此れからストフィーへ向かいますわ。
待っててね、Suzy !! ♥

東郷克典 さん (uhiha@hotmail.com) 2002年 11月 01日 21時 51分 02秒

みんなで又ダーツしましょう  目標600点
ダーツのご質問は uhiha@hotmail.comまで


だちお さん 2002年 11月 01日 09時 51分 42秒
URL:http://www.dachio.com/index.html

とりあへずきょうもお祝いに行きますわ。深夜にね。

ちなみにだちお.com、あと7でようやく1000ですわ


せのおひろゆき さん 2002年 10月 31日 16時 40分 53秒

俺の誕生日は11月4日なんだけど。俺のお祝いは?でも4日は行けないかも。

イチゴ畑 さん 2002年 10月 31日 06時 19分 34秒

エー、先日はSuzyさんのことをおつたへしましたが、実は11月4日はセノーさんの誕生日だという事なのです。私としましては1日に一緒にと思ったのですが本人は4日か5日でないと納得しないのです。無理やりにやるといじけてしまいそうなので11月4日にしようと思っています。連休の最終日ですが、どこにも行く当てがない人またはお祝いをしてやろうという奇特な方はぜひとも参加してください。大いに盛り上がると思いますよ.....時間等決まりましたらこのページにてお知らせしますのでよろしく。

みやじ さん 2002年 10月 31日 02時 23分 17秒

本日帰国しましたみやじでございます。
ストベリには「キムチチョコ」という
けったいなお土産を置いてきました。
味は保証しませんが、早い者勝ちです!
が、なにー!!
HPの番号が806番目だった。
いったいストベリのホームページは、
常連さん以外に誰が見ているんだ!

余りの急激な伸びに驚きばかり!
まだホームページを見ているだけの方!
お気軽に掲示板に書きこみなされ!!!
(いったいどんな人が見ているのか知りたいでおま!)

へらい さん 2002年 10月 30日 16時 55分 46秒

「800」番げっと!
いよいよ「dachio.com」の背中が見えてきましたなぁ。

八尋健二 さん (yahiro@isid.co.jp) 2002年 10月 30日 02時 18分 07秒

最高にゴキゲンなお店だわ。4年前からポリシーは変っていない。今日は大阪から戻って来たが、やっぱりええですわ〜。久しぶりに聴くサンタナに涙しました。あなたもロックの癒し光線を受けよう!!

Strawberry Fields さん 2002年 10月 29日 14時 34分 40秒

11/1(金)はSuzyさんのお誕生日だそうですできればささやかながらお祝い事でもしたいと考えていますが、如何でしょうか。

へらい さん 2002年 10月 28日 20時 09分 24秒

だちおサマ>

業務連絡。
革ヂャンの件、その後はどーなりましたかね?

UMIちゃん さん 2002年 10月 25日 19時 26分 11秒

下の書き込みの最初の1行は、
「ニュー・ジャージー・ターンパイク」と書いたつもりが
半角カタカナだったみたいです。
すいません。デジタル・アレルギーで
アナロギーな奴なもんで。

UMI ちゃん さん 2002年 10月 25日 19時 20分 13秒

ニューゥ献磧璽検璽ターンパイクで車の数を
数えてきます。

ほな、サイナラ。

ちなみに「UMIちゃん」の「UMI」は、「SEA」
です。
ナンノコッチャ!?

初登場。Guess Who!

みやじ「早くアルバム評書けよ!」・・・すんまへん。


みやじ さん 2002年 10月 25日 19時 07分 46秒

2・3日行かない間に、何事か!!
マスターおめでとう!!

しかしミヤジは忙しく、
26日から韓国ロケに出発してしまいます。
今日飲みに行きたいのは山々ですが、
明日は8:55分のフライトなのでやめておきます。

セノーさんと同じ30日帰国予定ですので、
その時にはキムチ臭くなっていることでしょう。

最近はお客さんが多くて、
中々ダーツが出来ないミヤジより。

めぐみ さん 2002年 10月 25日 17時 47分 38秒

>(先日の発言は撤回します)
いやん、そんな責めてるワケでは。
524points達成、おめでとぉございます。
でも例の勝負では、すやまさんハンデつけてね。

Strawberry Fields さん 2002年 10月 25日 05時 55分 22秒

なんだか話が大きくなっている様なので一言。今日やってみたら高い方がやりやすいように感じます。意外と高得点が出るのでは........(先日の発言は撤回します)

めぐみ さん 2002年 10月 25日 01時 29分 41秒

>経営者がcount upで524pointsを達成しました。
なんですとーっ!
>経営者曰く、「これで当分、500点は出ないでしょ」とのことです。
再び、なんですとーっ!

ごーだい。 さん 2002年 10月 24日 21時 56分 49秒

だちおさま>

写真とアルバム、いつの間に変えたんですか?
まったく油断も隙もないですね。
「間違いをさがせ」ぽい位置付けが変わらないのはなぜ?

ごーだい。 さん 2002年 10月 24日 17時 50分 13秒

>経営者は昨夜、的の位置を一気に高くしました。

まじですか?対策を考えねば・・・。
ほら〜、体が覚えちゃってるからな〜。

へらい さん 2002年 10月 24日 17時 16分 45秒

業務連絡。
10月24日の午前1時34分、経営者がcount upで524pointsを達成しました。

さらに業務連絡。
「ダーツ本来のルールに近づける」ということで、経営者は昨夜、的の位置を一気に高くしました。前に立ってみると…従来とのあまりの違いにびっくり。経営者曰く、「これで当分、500点は出ないでしょ」とのことです。

せのおひろゆき さん 2002年 10月 23日 19時 11分 45秒

昨日店でマスターには伝えました。明日からケルン出張に行ってきます。すぐ帰るので30日にはたぶん顔だします。じゃね。

だちお さん 2002年 10月 16日 23時 14分 59秒

拉致されて帰国した蓮池薫さん。
毎日新聞の記事では、
「兄の透さんによると薫さんは70年代の洋楽が好きで、
家には約10枚のレコードがある。
二人でよく聴いたのはレイナード・スキナードの
フリーバードだった」

どうやらサザンロックがお好きだったようです。
「10枚」のレコードが何なのか?だいたい想像つき
ますが・・

めぐみ さん 2002年 10月 16日 19時 08分 55秒

「フエキ糊」は「不易糊」です。この夏、文具カタログの仕事したんで、確かですわ。
>すやまさん
承りました。N社のA氏はご自分の醜態を覚えてたんですねぃ。だちおさんに、心的外傷負ってない?とか言われちゃいましたー。べつにへーきです。でも一発ぐらいグーで殴ってもよかったかにゃ。うほほ。

せのおひろゆき さん 2002年 10月 16日 10時 34分 42秒

だちおさんレコード評載せて頂いてありがとうございました。少し風邪がましになってきたので、そろそろ顔出したいと思います。

おおつか さん 2002年 10月 16日 08時 47分 13秒

たまには雨の中を終電前に帰るのもいいものです。
わたしは「フエキ糊」を使っていましたよ。
「不易」なのか「笛木」なのか、請う調査。

Strawberry Fields さん 2002年 10月 16日 06時 57分 41秒

たはらくん、メグミさん先週遭遇してしまったN社のA氏ですが、先日しらふであらわれて前回の醜態を陳謝したいと申しておりましたのでお伝えしておきます。

へらい さん 2002年 10月 15日 22時 19分 27秒

いま分かりました。
自分がかつて愛用していた「ヤマト糊」って、「矢」「的」だったんですね。
道理で「矢と的」の絵が描いてあるわけだ。
いや〜よかったよかった。

めぐみ さん 2002年 10月 15日 17時 19分 09秒

いいえアナタは4人目です。へらいさん。3人目はワ・タ・シ。

へらい さん 2002年 10月 15日 16時 24分 29秒

とうとうワタクシも買ってしまいました。ダーツ。
たはらさん、だちおさんに続いて3人目となりましょうか。まだマトは買ってませんが。
まったく、「坊ちゃん」にも劣らぬ生来の負けず嫌いで我ながら困ってしまいます。漱石先生に敬意を表して「吾ガ肺ハ二個デアル」ってなもんです。

少年 さん 2002年 10月 14日 02時 34分 00秒

はじめまして。HP出来たと聞いてのぞいてみました。
僕は高校生の頃からちょこちょこと出入りしていて、マスターとは立教つながりで可愛がってもらっています。迷惑ばかりかけていますが・・。
カウンターでへらへらしながら飲んでるガキンチョがいたらそれは僕です。もし見かけたならよろしくお願いします。

Strawberry Fields さん 2002年 10月 11日 05時 53分 54秒

ブライアン・フェリーの件ですが、去年(2001年)の9月頃ロキシーの再結成ツアーで来日しているとの事でした。
スージーさんあんがとうございます。

みやじ、恒例のF1楽しんできてちょ......お土産期待してるよ....というのはうそです。

みやじ さん 2002年 10月 11日 04時 59分 01秒

ミヤジは金曜の夕方に出発して、
土日で三重県は鈴鹿に行ってきまーす。
もちろんF1GPでございます。
仕事ではなく、プライベート!!

月曜は祝日ですが、ストベリにお土産持ってきまーす。
マスター待っててね!

Suzy さん 2002年 10月 10日 18時 20分 48秒

妹尾さんへ>
recommendの下の方の封筒をクリックすれば良いと思います。
メーラーが起動しますんで、そこにレコード評を書き込んで送信してくだされ。



Strawberry Fields さん 2002年 10月 10日 15時 48分 02秒

ブライアン・フェリーの来日に関しては良く覚えていないので調べてみます。レコード評に関してはだちお君に問い合わせて連絡します。 ということで.....

妹尾博之 さん (senoo@interoffice.co.jp) 2002年 10月 10日 14時 05分 00秒

ねえマスター。「お薦め」のレコード評はここに書き込めばいいの? 妹尾。

さとちゃん さん 2002年 10月 10日 12時 16分 31秒

ブライアン・フェリーって去年か一昨年あたり来日してましたよね?

だちお さん 2002年 10月 10日 02時 05分 25秒

ちなみに管理人は同じってことで。
最近ネットで攻撃されまくってる私です。

へらい さん 2002年 10月 07日 12時 37分 48秒

いつのまにか、400Hitを超えてるぢゃないですか。
dachio.comを抜く日も近いですなぁ。ホッホッホ。

Strawberry Fields さん 2002年 10月 06日 17時 11分 59秒

ということで10/28のBlues Nightは変更ということになります。決まり次第お知らせしますのでよろしく。

めぐみ さん (wyrdskuld@ybb.ne.jp) 2002年 10月 06日 06時 40分 07秒

たはらさん、かいほさん、すやまさん、早朝6時の電話、ありがとうございました。起きてる私もどうかしてます。
さて、ワタクシの歳ですが…、犬の年齢でいうと、、、5歳ぐらい?なカンジでございます。ほほほ・

Return