ジョニー さん 2007年 03月 24日 00時 22分 09秒

しらねさんに会いに行こうかなと思いましたが、来週に備えて、今日は帰ってきてしまいました。では、来週。

Bassman さん 2007年 03月 23日 23時 48分 17秒

皆様風邪などひいてませんか?
先週はどうぷ氏と「ミニ定例会」して盛り上がりましたが今週は具合悪くなってしまいました。30日までにはなんとか復活します!

いちご畑 さん 2007年 03月 23日 15時 17分 50秒

さすが! だちお君ありがとうございます。
また何かあった時はよろしくです。

ジョニ−さん、しらねさん
定例会は月末です。

しらね さん 2007年 03月 23日 14時 10分 29秒

マスター!ご心配かけて済みませんです。また心配して頂いた方々に感謝です。今晩リハビリ兼ねて顔出します。今日は月例会ではないですよね?

ジョニー さん 2007年 03月 23日 00時 32分 29秒

今月の月例会は明日?それとも来週?
元気が出たので今月は出席したいと思っています。

だちお さん 2007年 03月 21日 23時 51分 12秒

ケータイからテスト書き込み
合い言葉はなにかいれないとエラーになります

だちお さん 2007年 03月 21日 03時 08分 52秒

これでどうじゃ?
「合い言葉」が空欄だとエラーが出るようにしました。これでもくるようなら、ロボットでなく手作業で入れてるのかも?

いちご畑 さん 2007年 03月 19日 01時 26分 07秒

spam野郎というのは、本当に暇なやつなんですね。
だちお君大変だとは思いますが、よろしく頼みます。

しかし、何考えてんだろうね、
あ!考える頭があればこんなことしないか・・・
ということですね。

FAB 311 さん 2007年 03月 16日 08時 30分 45秒

初めまして?遂にRolling stone誌の日本版が出ましたね。20代向けらしいですが、結構おもしろかったです。最近オッサン!?のROCK向けの雑誌が増えましたが、もっともっと増えてほしいです。今夜はNHKハイビジョンでディープパープルのLIVEがあるみたいです。

だちお さん 2007年 03月 16日 02時 54分 34秒

とうぷさん、spam対策情報ありがとうございました!
とりあえず対策はとりましたがまだくるか??

Bassman さん 2007年 03月 15日 21時 01分 39秒

今月のギターマガジンは表紙&特集がランディー・ローズ、
ドラムマガジンはスチュワート・コープランド表紙のテリー・ボジオ特集。レココレは大瀧さんのCMスペシャルとイギーさんでした。

だちお さん (yoshi-lain@dachio.com) 2007年 03月 14日 00時 54分 29秒

spam野郎もきりがないですね〜
この掲示板プログラムに迷惑IP排除のルーチンが無いのです。
どなたかperlの書ける方、メールで教えてください!!!

しらね さん 2007年 03月 13日 15時 59分 31秒

なんと ROCK FUJIYAMAは終わってしまうのか!もうSHELLYには会えないの?Shock!!

おかたま さん 2007年 03月 13日 14時 13分 32秒

ROCK FUJIYAMAのHPを見に行ったら「あと2回で番組は終わる……。」と書いてあった 。(O_O;)Shock!!

いちご畑 さん 2007年 03月 12日 01時 01分 37秒

だちお殿 何時もありがとうございます。
最近は変な書き込みが増えてチョット参っていますが、
ロッキン・ロールで頑張ります。
皆さん応援よろしく!

  Return