かいほ さん 2003年 03月 09日 03時 19分 27秒

告知:ストーンズのチケット売ります!!
3月12日(水)横浜アリーナ7時開演分2枚。
S席19000円。一番良い席(SS席22000円)ではありませんが、アリーナです(F12列83、84)。2枚まとめて買っていただける方に限ります。
欲しい方は10(月)、出来るだけ早い時間(と言っても営業は夜7時からですが)ストロベリー・フィールズまでご連絡下さい。ただ、既に、何人かに声をかけていますので、今日中にさばけてしまうこともアリアリ。その際は、
速やかに諦め、ストロベリーで憂さを晴らしてください。
ちなみに、ニコニコ現金払いでお願いします。カード、
小切手、手形の類は受け付けませんので悪しからず。
以上、告知でした。

だちお さん (yoshi@dachio.com) 2003年 03月 04日 18時 35分 17秒

きょう、弊社の廊下を歩いていたら
前方から目つきの悪い男が接近。
おいおい警備員は何してるんだと
身の危険をプチ感じたところ
よく見たら海保っちじゃないですか
いやおつかれさまで〜すと爽やかに
挨拶した私でした。

へらい さん 2003年 03月 03日 12時 54分 02秒

先日は誕生日に駆けつけられず、失礼しました。
マスター、たんじょおびおめでとぉゴザイマス。

bondy the“鬼畜” さん 2003年 02月 28日 16時 47分 13秒

久方ぶりにカキコすます…
↓にある、ルースターズ・渡辺等などという文字列を目にするのは何年振りだろ?! 何とも懐かしひぃ〜

おっと本題。
既に皆さんご存知だとは思いますが、本日はスヤマさんの誕生日ですよン。今晩は、各自お祝いのメッセージを用意して苺畑に集結いたしませう!!

へらい さん 2003年 02月 24日 20時 19分 59秒

バックのメムバァは誰だったんでしょ?
林檎姫はかつて池畑潤ニ(Dr.元ルースターズ,吉川晃司バンド)や渡辺等(B.元SHI−SHONEN,ピチカートファイブ)を従えていらっしゃいましたが。渡辺等のベースはナマで聴いてみたい気がするデス。

だちお さん (y-adachi@tkd.att.ne.jp) 2003年 02月 24日 10時 21分 40秒
URL:http://www.dachio.com/

林檎姫の谷間まで十五めえとる。

椎名林檎お得意様限定・眉唾感謝祭・実演生中継
「賣笑エクスタシー」

行きましたよ九段会館。
あんな近くで姫を拝むことができるとは。幸せでした。
で間近で聴いてみると、結構稚拙なところもあるんですね。
世界は戸川純に近いんですが歌唱力は及ばない。
今回のアルバムも、目指したいところにギリギリ行けてない気がしました。
でもプチ不幸(漫画「BigHearts」より)をかざしている他の歌姫よりずっと期待してます。

それにしてもクレージーケンといい、昭和歌謡はきてますね

みやじです さん 2003年 02月 20日 21時 40分 48秒

ご報告です。
「タイムショック」の視聴率は11.4パーセントでした。
二ケタを超えればOKの枠なので、ほっと一安心。
見てくださった方、ありがとうございました。

みやじ さん 2003年 02月 18日 01時 55分 39秒

みやじでございます。

さて、OAのお知らせです。
2月19日(水)19:00〜20:48 テレビ朝日

「スイスペ!タイムショック芸能人10vs10バトルロワイヤル」
が放送されます。

みやじも担当者の一人です。
よろしければ、自分の知覚に挑戦してみてください。
いに2000万円に到達する瞬間が見れます。


いちご畑 さん 2003年 02月 14日 05時 48分 48秒

このところ何故か閑古鳥がたくさん鳴いています・・・・

普段聞けない曲を聞くのには良い機会なのかもしれないけれど・・・・・
しかし、・・・・・・

独り言でした。

へらい さん 2003年 02月 12日 17時 41分 03秒

へらい、帰国いたしました!
TSUTAYAで「カプリコン1」でも借りて見ようかなと思う今日この頃です。

>すぅじぃ さま
あの「デブリ」説はカナリ怪しいです。飛行二日目に宇宙の塵か何かが衝突した可能性が取りざたされていますが、もしそうだとすれば機体の姿勢に瞬間的に異常が生じているはずです。それが記録に残っていないということは…しかもそれを事故原因と関係があるかのように、この段階で情報を出してくるということは…!
…と、ちょっとマジメに返信してしまいました。

みやじ さん 2003年 02月 12日 07時 57分 46秒

もうすぐ8時。
こんな時間までDVDを見続けてしまった。
イヤー何度観ても「ライトスタッフ」には感動。
「史上最大の作戦」にも驚かされる。

昔も今も、一人殺したら犯罪者で、
大量に人を殺せば英雄なのよ。

勝てば官軍、負ければ賊軍。
麻雀だったら、死んだ奴は裸にならなきゃ!
「イマジン」流して寝よっと!

さとちゃん さん 2003年 02月 11日 02時 14分 48秒

ならず者国家にご興味のある方は、チョムスキーさんのインタビュー記事をまとめた以下のサイトをご参照ください。
http://www.hct.zaq.ne.jp/akubi/chomsky/#foreign

ところで、
フィル・スペクターの弁護士ってO.Jシンプソンを無罪にした奴になるらしいですね。
アメリカって国は金で無罪が買えますからねえ。そんで金がない奴は有罪。資本主義の輝かしい成果ですな。

別にフィルが有罪って前提で言ってる訳じゃないのよ、念のため。

Suzy さん 2003年 02月 10日 12時 53分 46秒

コロンビアの最新の事故原因としては、デブリとの衝突のためではないかという発表がされていますね。
レーダーに何か映っていたらしいです。
(デブリって宇宙のゴミのこと)
宇宙もだんだんそうした人工的なデブリが増えて行くと、極めて危険になっていくそうです。
弾丸が飛び回ってるようなもんですからね。

しかし・・・フィル・スペクターが殺人とは!
続報を待ちたいですね。

Suzy さん 2003年 02月 10日 12時 48分 35秒

麻雀私のために延期済みません。
実は2月一杯で渋谷から撤退することになりました。(TδT)
西馬込に都落ちです。
しばらくは、苺も摘みに行けないかなあゥ・

みやじさん>
正義ならば、どんなに悪人をイパーイ殺しても
別に問題ないのです。
未だにアメリカはそうだと、湾岸戦争のときに思いましたとも。

せのー さん 2003年 02月 10日 09時 36分 49秒

鬼畜さん(久々)
金曜日はお陰さまで楽しかったです。
この掲示板を見てくれるかどうか当てになりませんが、取り急ぎ業務連絡。
例の限定PUMAスニーカー 問合せ先:
ソスウ ミハラ ヤスヒロ Tokyo
渋谷区神宮前5-2-6 コロネード神宮前B1
03-5778-0675
うーん、みんなに知らせてしまった。
早いもの勝ちかも。

へらい さん 2003年 02月 09日 16時 05分 42秒

HoustonからNYに転戦したら、黒人(4人!)にカラまれてカツアゲ($40)されてしまいました。みやぢサン、やっぱりアメリカはヘンな国です!

みやじ さん 2003年 02月 06日 04時 20分 45秒

しかしアメリカという国は、アルカイダを何人も殺しておいてしたり顔なのに、
かたやシャトルで7人死んだら国中が喪に服しえいると言う。
なんて変な国なんだろう・・・。


さとちゃん さん 2003年 02月 05日 23時 11分 49秒

俺もへらい見た。
大きな声で「はいっ」って言ってた。

かいほ さん 2003年 02月 05日 06時 12分 20秒

ゴ、ゴ、ゴメン。
みゆきは、服地のミユキでした。
愛してるから許してちょんまげ!

芽倶診 さん 2003年 02月 05日 01時 06分 01秒

源氏名はみゆきです。
ちょっと、かいほさん、みゆきってダレよっっ!

かいほ さん 2003年 02月 05日 00時 57分 20秒

麻雀のった!
ただし、僕はお酒を飲みません。・・・飲むまでは。
せのーさん、芽倶診ちゃん、ご迷惑かけました。
また、遊んでネ。
ほんでもって、レートはナンボ?
みなさん、賭け事はいけないよ。

だちお さん 2003年 02月 04日 22時 05分 22秒

内輪ネタで恐縮ですが、
なぜデスクが出てるんだろう・・・

Herai さん 2003年 02月 04日 20時 28分 41秒

スペースシャトル「コロンビア」の事故は、打ち上げ時に剥がれた燃料タンクの断熱材が、機体の耐熱タイルを傷つけたことが原因である可能性が高まり、NASA・アメリカ航空宇宙局はテキサス州を中心に散乱している機体の破片の回収に全力をあげています。
以上、テキサス州ヒューストンのジョンソン宇宙センターからお伝えしました。

おおつか さん 2003年 02月 04日 15時 27分 00秒

クローズアップ現代でへらい見た。
ぜんじろうに似てた。

だちお さん 2003年 02月 04日 09時 40分 13秒

こんどはフィルスペクター先生。なんと「殺人」だそうです。

http://www.cnn.co.jp/showbiz/K2003020400127.html

さとちゃん さん 2003年 02月 03日 20時 33分 28秒

>せのーさん
畑っぽさにこだわりを見せるオトコ。
緻密です。緻密すぎます。ほとんどそういう状況ないんじゃないでしょうか。
でも安易なイロモノ嫌いなのでしょ。
よござんす、せのーさんルール採用!

せのー さん 2003年 01月 31日 18時 32分 42秒

麻雀の件。
苺畑だから、やはり面前で葵が暗刻の時イソコ、ウッソがすべてドラ、が正しいのではないか?
早くやりたーい。

みやじ さん 2003年 01月 31日 04時 05分 07秒

まだ仕事場のみやじです。
ぜひぜひやりましょ!!
海保さんにも麻雀できるか聞いてみるで〜す。

さとちゃん さん 2003年 01月 31日 01時 15分 54秒

>Suzyさん
面白過ぎです!(点々がゥゥのくだりね)
あと1暗刻で1ドラではなく、3ドラのつもりでしたが...やり過ぎ?

>みやじさん
是非やりましょう。
Suzyもご都合悪そうだし3月にしましょう!


ということで開催は3月のみんなの都合の良い日に決定!

みやじ さん 2003年 01月 31日 00時 15分 01秒

いいなー!麻雀やりたいーーー!!
でも2月後半はたぶん死亡状態!!
ああああーーーーー。

まだ仕事場のみやじでございました。
あー早く「あがり」たい!!



Suzy さん 2003年 01月 30日 18時 20分 57秒

あれれ? 点々が・・・
ゥゥと変換されとる
ウウ....

Suzy さん 2003年 01月 30日 18時 19分 54秒

イチゴですか。
それは1暗刻で1ドラですよね?
麻雀参加したいけどゥゥその頃引越しとかで忙しそう。
苺畑で苺摘みも最近行っていないしゥゥ
年取ると愚痴っぽくなるわね。

さとちゃん さん 2003年 01月 29日 21時 20分 05秒

大会なのに1卓なのかーっ!
森の愉快な仲間たちが待ってるから
もじもじしてないでみんなおいでー。

で、開催時期なんですが
2月後半の日曜なんてどうでしょう?

あと、ストロベリーってことで1と5は
暗刻以上で持ってたらドラってのはいかがかしらん。

めぐみ さん 2003年 01月 28日 21時 39分 21秒

>せのーさん
まくら届きました。寝心地いいですぅー。ほぅ。

>だちおさん
今頃はマン喫でしょーか?
アタクシも行きとうございました。
くぅー、今夜じゅうの仕事さえなければっ。
また誘ってね♥

みやじ さん 2003年 01月 28日 07時 54分 18秒

だちおさんへ。お手数かけ申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
と言いつつ、中々ストフィーに行けない状態が
続いているみやじでございます。

今年に入ってまだ映画を1本も見ていないという何と言う不幸!!

だちお さん 2003年 01月 28日 01時 35分 20秒

みやじさんのビートルズレコメンド、アップしときました。後のお方は海中に浮かんでもらうということで。
あとレコードリスト、最新のにしときました!

さとちゃん さん 2003年 01月 27日 15時 51分 43秒

はい、せのーさん、だちおさん、よろしくー。
店主入れてこれで一卓できました。お次いないか、お次。
さくさく張っておくんなはい。

せのー さん 2003年 01月 27日 13時 15分 15秒

おれも行く。

だちお さん 2003年 01月 26日 03時 16分 21秒

お、おれ・・・・いく

さとちゃん さん 2003年 01月 25日 23時 56分 17秒

突然ですが、イベントの告知。第一回ストロベリー杯麻雀大会を開催します。我こそはと思うものは、名乗りをあげたまえ。俺もあげる。

女愚実(スゲー当て字でございますわね) さん 2003年 01月 25日 11時 10分 04秒

>だちおさま
いったいどこぞのマン喫なんすか?
行ってたとしたら、ちょっとおもしろかっ…あわわ、いやいや、よかったですね。

だちお さん (yoshi@dachio.com) 2003年 01月 25日 10時 48分 25秒

>みやじさん
あれ?リコメンド文、送ってくれてました??
見あたらなかったもので・・
スンマソんが再度送ってくださいまほ。

>女愚実さま
先日私がひいきにしているマン喫が
先日うちのニュースでマンガ喫茶に反対する
ロートル漫画家どもが記者会見したのを取り上げて
ましたが、その際の映像で
だちお贔屓のマン喫に取材してました。
行ってなくてよかった。

みやじ さん 2003年 01月 22日 23時 24分 56秒

だちおさん!
みやじのビートルズレコメンドは載せてくれないのでしょうか!
待ち構えております!!

ちなみにミヤジは新年会もしていないのに
またまた太ってしまいました。
Gパンが普通に座るだけでも苦しいなんて・・・。

めぐみ さん 2003年 01月 22日 12時 00分 49秒

だちおさん、食ってましたよね。
でも痩せたというより、その分出したと思われ…

モー娘ライブ、乗った。モーヲタウォッチング楽しみー。
あ、ホストクラブもね。

だちお さん 2003年 01月 22日 01時 24分 55秒

新年会では3キロ太ってましたよ。そんなに食ったんでしょうかわたし。次の日に歩いたら2キロ痩せたんですが。今年はモー娘ライブ行きましょう。

で、さとーちゃんのビートルズリコメンド、アップしました。
残りはひとつ〜♪

だちお さん 2003年 01月 18日 12時 36分 42秒
URL:http://www.dachio.com/

せのーさんのビートルズレコメンド、アップしました。
あと窓枠は、ふたつでおます。

Return