Topへ 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ

ハッピー・バースデー オーバー70

11月も今日を入れてあと4日、木曜日からは12月です。最近は、師走というほど忙しいという気はしませんが、
やはり年末ということで気せわしいという感じはありますね。

ということで、12月はこの人達です。 
 1日  ギルバート・オサリヴァン(76歳)
 3日  オジー・オズボーン(74歳)
 7日  トム・ウエイツ(73歳)
 9日  ニール・イネス(78歳)
10日  ドン・セベスキー(85歳)
12日  ディオンヌ・ワーウイック(82歳)
13日  テッド・ニュージェント(74歳)
     トム・ヴァーレイン(73歳)
14日  ジェーン・バーキン(76歳)
     ジョン・ルーリー(70歳)
15日  エディ・パルミエリ(86歳)
16日  ロベン・フォード(71歳)
17日  ポール・ロジャース(73歳)
18日  キース・リチャーズ(79歳)
20日  アラン・パーソンズ(74歳)
22日  リック・ニールセン(74歳)
23日  ヨーマ・コウコネン(82歳)
27日  レニー・ケイ(76歳)
     ハリス・アレクシウ(72歳)
28日  エドガー・ウインター(76歳)
29日  マリアンヌ・フェイスフル(76歳)
30日  パティ・スミス(76歳)
     ジェフ・リン(75歳)
31日  アンディ・サマーズ(80歳)
     ドナ・サマー(74歳)
   おめでとうございます!

因みに、亡くなった方では、
2日ウイントン・ケリー、3日アンディ・ウイリアムス、4日デニス・ウイルソン、
5日リトル・リチャード、J.J.ケイル、8日ジム・モリソン、グレッグ・オールマン、
9日ダン・ヒックス、11日マッコイ・タイナー、12日フランク・シナトラ、
16日ジョン・アバークロンビー、17日ポール・バタフィールド、19日プロフェッサー・ロングヘアー、モーリス・ホワイト、
21日フランク・ザッパ、カール・ウイルソン、22日ロビン&モーリス・ギブ、
24日リー・ドーシー、レミ、25日キャブ・キャロウエイ、26日フィル・スペクター、
28日アレックス・チルトン、29日リック・ダンコ、
でした。しかし、当然のことながら亡くなる人たちが年々増えていきますね。
さみしい限りです。

ところで、11月29日はジョージの12月8日はジョンの命日です。追悼よろしくお願いいたします!、
いちご畑 2022/11/27(Sun) 13:42 No.1212

おいどん渋谷店閉店

いちご畑も何かとお世話になっている”おいどん“が11月26日で閉店です。とても残念ですね!
何を食べてもおいしく、リーズナブルな大人の店という感じです。また渋谷から大人の店が消えるんですね。
良かったら、是非1度閉店までに寄ってみてください。因みに、いちご畑は23日に行く予定です。
いちご畑 2022/11/09(Wed) 11:35 No.1211

無題

早いですね、11月ももう1週を過ぎようとしています。この調子だとあっという間にクリスマスですね!
しかし、ジョージとジョンの命日もお忘れなく!
いちご畑 2022/11/06(Sun) 20:19 No.1210

ハッピー・バースデー オーバー70

明日のハロウィーンが終わると11月ですね。この1週間でだいぶ寒くなってきましたが、
風邪をひかないように気をつけましょう。

それでは、11月はこの人達です。
 1日  デイヴィッド・フォスター(73歳)
 5日  アート・ガーファンクル(81歳)
 7日  ジョニ・ミッチェル(79歳)
 8日  ボニー・レイット(73歳)
12日  ブッカー・T・ジョーンズ(78歳)
     ニール・ヤング(77歳)
13日  テリー・リード(73歳)
14日  スティーヴン・ビショップ(71歳)
16日  ダン・ペン(81歳)
20日  ジョー・ウォルシュ(75歳)
22日  ジェシ・コリン・ヤング(81歳)
     スティーヴン・ヴァン・ザント(72歳)
24日  ピート・ベスト(81歳)
26日  ティナ・ターナー(83歳)
     エイモス・ギャレット(81歳)
27日  ランディ・ブレッカー(77歳)
28日  ベリー・ゴーディJr.(93歳)
     ランディ・ニューマン(79歳)
29日  ジョン・メイオール(89歳)
30日  ロジャー・グローヴァー(77歳)
   おめでとうございます!

因みに、亡くなった方では
2日キース・エマーソン、3日バート・ヤンシュ、5日グラム・パーソンズ、
6日ダグ・サーム、グレン・フライ、9日マリー・トラヴァース、
10日エンニオ・モリコーネ、グレック・レイク、11日モーズ・アリスン、
15日ジム・デッキンソン、17日ジーン・クラーク、18日ドン・チェリー、
19日トミー・ドーシー、20日デゥアン・オールマン、21日ドクター・ジョン、
24日ドナルド・ダック・ダン、25日ポール・デスモンド、パーシー・スレッジ、
27日ジミ・ヘンドリクス、29日ロジャー・トラウトマン、
でした。

11月もよろしくお願いします。
いちご畑 2022/10/30(Sun) 17:55 No.1209

無題

少しずつ恐怖のハロウィーンが近づいてきていますね。今年は今週末の状況を見て、31日の営業をやるか休むか判断しようと思います。
しかし、いつもと違って朝までの営業ではないので、まあ、営業もありですね。
いちご畑 2022/10/23(Sun) 23:55 No.1208

無題

すいません、今日も病院立ち寄りなんですが、思った以上に
混んでいてオープン時間に間に合いそうにありません。
いつもながらで恐縮ですが、ご来店の際はお電話にてご確認くだ
さいますようお願いいたします。
いちご畑 2022/10/19(Wed) 17:05 No.1207

無題

明日、17日月曜日は病院立ち寄りのためオープンが遅れます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
いちご畑 2022/10/16(Sun) 15:00 No.1206

無題

先週と打って変わってぐっと冷え込んできましたね。まあ、それでもお天気が良いと気分も上がり気味ですが、
雨が降ると何となく気分も沈みがちですね。お天気が良くなることを期待しましょう!
しかし、10月になっても?やっぱり辛いスタートですね。
いちご畑 2022/10/09(Sun) 22:20 No.1205

無題

10月です。まだ日差しが強くて秋という感じはしませんが中旬には少し寒くなっているんでしょうね。
芸術の秋なんて言いますが、現代は食欲の秋のほうが勝っているような気がします。
まあ、とりあえず時にはいい音楽でも聴いてほしいものですね。

話は変わりますが、先月のM.マガジンに続いて、男の隠れ家でも紹介されました。
あまり大した内容ではありませんが、ご興味がある方は覗いてみてください。
しかし、音楽喫茶という特集なんですが、ロック系は何故かストロベリーだけ?不思議ですね!
いちご畑 2022/10/02(Sun) 20:25 No.1204

ハッピー・バースデー オーバー70

毎日何となく何となくと過ごしているうちに、9月が過ぎようとしていました。
こんなことではと、10月は頑張らなくてはと思っていますが・・・!

ということで、10月はこの人達です。
 2日  マイク・ラザフォード(72歳)
     スティング(71歳)
 4日  スティーヴ・スワロウ(82歳)
 5日  スティーヴ・ミラー(79歳)
     ボブ・ゲルドフ(71歳)
 6日  ミリー・スモール(76歳)
 7日  ジョン・メレンキャンプ(71歳)
 9日  ジャクソン・ブラウン(74歳)
10日  ジョン・プライン(76歳)
11日  ダリル・ホール(76歳)
12日  サム・ムーア(87歳)
     スーザン・アントン(72歳)
13日  ポール・サイモン(81歳)
     ロバート・ラム(78歳)
14日  クリフ・リチャード(82歳)
15日  リチャード・カーペンター(76歳)
19日  パトリック・シモンズ(74歳)
21日  スティーヴ・クロッパー(81歳)
     エルヴィン・ビショップ(80歳)
22日  レズリー・ウエスト(77歳)
24日  ビル・ワイマン(86歳)
25日  ジョン・アンダースン(78歳)
26日  ミルトン・ナシメント(80歳)
     ブーツイ・コリンズ(71歳)
28日  ハンク・マーヴィン(81歳)
29日  オマーラ・ポルトゥオンド(92歳)
30日  グレース・スリック(83歳)
   おめでとうございます!

因みに、亡くなった方では
1日ダニー・ハサウエイ、3日エディ・コクラン、8日ジョニー・ラモーン
9日ジョン・レノン、10日セロニアス・モンク、11日アート・ブレイキー
15日フェラ・クティ、18日チャック・ベリー、ローラ・ニーロ
19日ピーター・トッシュ、20日トム・ペティ、22日ジョルジュ・ブラッサンス、
23日エリー・グリニッチ、27日ウェルトン・アーヴィン、29日ピーター・グリーン、
30日テオ・マセロ、31日アリ・ファルカ・トゥーレ、
でした。それでは10月もよろしく!
いちご畑 2022/09/26(Mon) 00:03 No.1203

無題

今日、24日は大雨かもと言われていますが、なぜかオープンしてます。
外出された方は、雨宿りにお立ち寄りください。よろしく!
いちご畑 2022/09/24(Sat) 18:33 No.1202

無題

すいません、オープンちょっと遅れます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
いちご畑 2022/09/22(Thu) 16:14 No.1201

無題

何だか、台風すごいことになっていますね。明日は仕事等で出かける方も多いと思いますが、
天気予報を確認しながらが良いようですね。風が強いときは、傘には要注意です!
いちご畑 2022/09/19(Mon) 23:35 No.1200

無題

makさん先日はありがとうございました。また機会がありましたら、今度は何らかのテーマを決めて、
お話をしたいですね。
そんな感じで、よろしくお願いします!
いちご畑 2022/09/17(Sat) 14:24 No.1199

無題

今夜は千葉よりお邪魔しました。
一杯やりながら大音量でレコードを聴き、それにまつわる音楽のいろいろなお話ができてとてもいい時間でした。
どうもありがとうございました!
mak 2022/09/15(Thu) 02:22 No.1198

無題

今日12日月曜日は、イエスのコンサートが渋谷であるようですね。先週に続き2回目だと思いますが?
行かれた方よかったら、レポートをお願いします。しかし、オリジナル・メンバーは誰も居ないんですね!
それに近いのは、スティーヴ・ハウだけとは!さみしい限りですね。
いちご畑 2022/09/12(Mon) 14:06 No.1197

無題

先週は思ったより気温が上がらず暑さは何とかという感じでしたが、
湿度が高く蒸し暑い日が多かったですね。
今週は台風の影響が心配ですが、暑さはどうなんでしょうね?
それと、雨も心配ですね。今週は天気予報に注意しましょう!
いちご畑 2022/09/04(Sun) 14:10 No.1196

お知らせ

今日は立ち寄りのため、オープンが少し遅れます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
いちご畑 2022/08/29(Mon) 17:20 No.1195

ハッピー・バースデー オーバー70

8月も今週の水曜日まで、木曜日から9月です。今年は残暑が厳しいとのこと、早く涼しくなるといいですね。
それでは、9月はこの人達です。

 1日  バリー・ギブ(76歳)
 6日  ロジャー・ウォーターズ(79歳)
 7日  ソニー・ロリンズ(92歳)
10日  ロイ・エアーズ(82歳)
     ホセ・フェリシアーノ(77歳)
12日  マリア・マルダー(79歳)
13日  ピーター・セテラ(78歳)
18日  マイケル・フランクス(78歳)
19日  ポール・ウイリアムス(82歳)
     ダニエル・ラノワ(71歳)
22日  デイヴィッド・カヴァーデイル(71歳)
23日  ブルース・スプリングスティーン(73歳)
26日  ブライアン・フェリー(77歳)
27日  ミート・ローフ(75歳)
     リンダ・ルイス(72歳)
29日  ジェリー・リ=・ルイス(87歳)

    おめでとうございます!

因みに、亡くなった方では
2日ビリー・プレストン、3日フレディー・キング、シャドウ・モウトン、
4日ゲイリー・ダンカン、5日フレディー・マーキュリー、バディ・マイルス、
7日バディー・ホリー、8日パッツィ・クライン、9日エルヴィン・ジョーンズ、オーティス・レディング、
13日メル・トーメ、14日ポール・コソフ、15日ボビー・ショート、キャノンボール・アダレイ、
16日B.B.キング、17日ハンク・ウイリアムス、ジャック・マクダフ、
18日ディー・ディー・ラモーン、20日マーゴ・ガーヤン、21日レナード・コーエン、
23日レイ・チャールズ、24日メル・テイラー、リンダ・マッカートニー、
25日エリック・ダーリン、28日エド・サリヴァン、30日マーク・ボラン、
何だか、亡くなった方が多い月ですね。
いちご畑 2022/08/28(Sun) 16:46 No.1194

無題

最近は何となく暑さが和らいでいるようないないような感じですね。お天気のほうも
心配されたほど雨が多くもなく一段落という感じですね。
このまま秋になっていくのでしょうか?とりあえずもう猛暑は勘弁という感じですが、いかがです?
気候が良くなって、皆さんの足が戻って来るのをお待ちしてますよ。ヨロシク!
いちご畑 2022/08/22(Mon) 00:31 No.1193
過去の掲示板のログはこちらをごらんください

- LightBoard -